我が家のカニヘンダックスフンドのじーる君

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 08:30

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

 

 

おはようございますはーと
インナーチャイルドカードのセラピストの卵あーりぃです(o^^o)
 

 

突然ですが我が家のアイドルき

カニヘンダックスフンドのじーる君ですkyu

 

 

カニヘンダックスフンド

 

 

家族からは「我が家の相葉ちゃん」と呼ばれていますonpu03

貴族探偵の相葉ちゃんほど王子様的ではありませんがゆう★

動きがかわいいんですよハート

 

 

ダックスフンド

 

 

しかしおもちゃを見ると怪獣のように破壊しまくります。。。

この写真に写ってる紙風船は撮影後、びりびりにされましたゆう★

 

 

この写真の目は「もうつぶしてもいいですか?」ってかんじちゅん

「かわいいわ〜」ってべた褒めしながら写真撮ったら、こんなにおとなしいんですけどね矢印上

 

 

カニヘンダックスフンド

 

 

この子がつぶさないおもちゃは一体どんなおもちゃなんだろう・・・_| ̄|○

 

 

はーとはーとはーとはーとThank you &I love you はーとはーとはーとはーと

 


  • 2017.04.26 Wednesday
  • 08:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする