スポンサーサイト

  • 2017.04.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    稲田酒店さんでの日本酒!

    • 2017.03.22 Wednesday
    • 20:12

    JUGEMテーマ:日本酒

     

    こんばんははーと
    インナーチャイルドカードのセラピストの卵あーりぃです(o^^o)

     

    マメに書き出して今頃気づいた!

    このブログアクセス数0な日しかない(笑)

     

     

    なんでだ・・・。

     

     

    あ、友だちにも誰にも教えてもないし、宣伝しようと動いてもないし、うん要するに何もしてないからだ!

     

     

    っていう状態ペコちゃん

    で、地道にこそこそ宣伝しようと模索中。

     

     

    書きたいこと書くだけだったら自分のPC内の日記や手書きのノートでいいわけでゆう★

    ブログで公開してるってことは・・・。

     

     

    き誰かに見て欲しい

    き伝えたい

    き知ってほしい

    き宣伝したい

     

     

    そんな思いがいっぱいだからですよね。

     

     

    あ・・・前置きが長くなりすぎた!

    本当は日本酒飲んだよ〜って言いたいだけだったのに(笑)

     

     

    ってことで、日本酒飲んできました(軽いw)

     

     

     

     

     

    秀鳳(しゅうほう)、なかなか飲みくちさっぱりして味もしっかりしてました(*´ω`*)

    気づいたらもう飲んでた・・・ってぐらいクセも少なく飲みやすかったですよ〜。

     

     

    こちらは、中崎商店街のなかにある稲田酒店という立ち飲み屋さんでいただきましたき

    女性ひとりではなかなか入りづらい店構え&雰囲気ですが、仲間とわいわい、ちょっと人のみというときにおすすめです。

     

     

    こういう立ち飲みに来れるような関係って、気心知れていていいですよねアンパンマン

     

     

    チームメイトや友人、本当に人に恵まれていて幸せです(*´艸`*)

     


    はーとはーとはーとはーとThank you &I love you はーとはーとはーとはーと

    スポンサーサイト

    • 2017.04.26 Wednesday
    • 20:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする